2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

抱き枕は偉大 そして僕は抱きまくラー(白目)

おはこんばんわ
最近ブログの更新がお盛んな「るさるか」です。

自分の過去記事を見て、ふと思ったんですよ。

「あれ??俺、抱き枕の記事少ないよな・・・」

ということで







DSC_0080.jpg
※画像クリックで全体表示です
DSC_0078.jpg

表向き、裏向きの写真を撮ってみました!


オタになって2年(現在4年目)の冬に、初めて購入した、「千堂 瑛里華」の抱き枕カバーを手に入れて、そこから抱き枕の魅力に一気に引き込まれて以来

「抱き枕6人ぐらい欲しいなぁ・・・」と思ったのですよ。




んで過去記事でも書きましたが、C83で入手したゴスデリの「レイミア」の抱き枕カバーで実は6人目だったのです!


ささやかですが小さい夢が叶ったので嬉しいです(*^^)

これからも抱き枕カバーを買い続けるとは思いますが、後2畳ほど大きい家に引っ越すまでは6人で固定しようかなーって思います(置き場がない為)

あと、このまま買っていったら凄い額になっちゃいそうで少し怖いです笑

色々な意味で抱き枕は偉大だと実感させられました。

ではではーノシ

PS 抱き枕の単位は「枚や個」ではなく「人」の方が個人的に好きです><
8:

こんにちは!

毎晩愛しいお嫁さんと一緒に寝れて裏山ですわぁ…

自分も早く1人暮らしをして、空気へsと深夜のデュエル♂をしたいです!(迫真)

2013.03.14 20:48 濃厚ヲンドゥル #- URL[EDIT]
9:

※8:濃厚ヲンドゥルさん
コメあざす!
ヲンドゥルさんも(。-`ω´-)さんとラブラブできるように頑張ってくださいね!

2013.03.14 21:27 るさるか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する