2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

みかるちゃん降臨

どもっす
水鏡まみず先生の絵が大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで(ry「るさるか」です。

公式で事前予約してた「Justy×Nasty ~魔王はじめました~」に登場する「神威みかる」の抱き枕カバーが本日届きましたー♪

4444.png



イラストが公開された時は、正直な話「なんだ~みかるの抱き枕カバーかよ~」って思ったんですけど、何だかんで可愛いし、まみず先生の絵なので買ってしまいました・・・w

水鏡まみず先生の絵は芸術ですわぁ^~

早く中身も買わないといけないですね。
ではまたーノシ

PS
少女神域の発売日まで残り6日になりましたー(*´ェ`*)
kokjllkjkjl.jpg




管理者にだけ表示を許可する