2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ようやく200本

皆さんどもっす

「ノベルゲーム」をやり始めてから約4年目でやっと200本に達成しましたー

      ↓↓↓
      批評空間
      ↑↑↑


4年で200本ってプレイペース的には少し遅いと思いますが、1つの通過点ということで記事にしようと思いました。

エロゲを始めた最初の1~2年は、キャラが可愛ければ他はどうでも良く、絵買いばっかりで月毎のプレイ本数も1~2本ペースでした。
(ちなみに、ちょうど1年目が経った頃に「77(セブンズ) ~And, two stars meet again~」をプレイし、そこから亜紀ちゃんの虜となるのであった)


3年目(2年目の終わり)頃に、ニコ生を始めたということもあり、周りの影響を少しづつ受けてプレイ本数も月2~4本に上がり、色々なジャンルの作品にも手を出していきましたね。


そして4年目・・・始めて1~2年頃の自分は何だったのかと思えるぐらいに変わってしまったと実感してますw 今となっては「絵1シナリオ9」こんな感じの作品を常に求めてます(笑)


こうして振り返ってみると色々な事があったなーって思います。


何より、エロゲ(ネット)を通して出会えた人々との繋がりは本当に嬉しく思いますし大切にしていきたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた近々ー
ノシ





管理者にだけ表示を許可する