2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

昼夜を分かつ鐘の音

どもです
毎月恒例の消化報告以外で記事を書くのは久し振り?になるんですかね。

さっそく本題

K-BOOKSさんより「K-BOOKSプレミアムジークレー シリーズ29」が発売することが決定しました。

そもそも「ジークレー」とは↓

「現代の最新鋭のプリント技術 「ジークレー」 にて、高級紙である 「アルシュ水彩画用紙」 にプリント、
さらに作家直筆のサイン、エディションナンバーを加え、額装を行い、一つ一つが世界に一つとなる最高のアイテムとなります。」

とのこと。


作家?
作家??
作家???



ハイ もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回のプレミアムジークレーシリーズを担当される作家は、水鏡まみず大先生です。

くぇくぇうぇqうぇwくぇ


お値段なんとたったの2万円!
安すぎるでしょー

余裕で買えますねー(笑)


と思っていたのですが、よ~く説明を見てみると
「注文件数が39件を超えた際には、購入者を抽選にて決め、販売させて頂きます。」

え(´・ω・`)?



抽選は間違いなしだと思うので当たってくれる事を願うしかないですが、僕個人としても、水鏡まみず信者としても絶対に手に入れたい一品です。

当たってくれる事を願うしかないですね。



ではノシ


管理者にだけ表示を許可する