2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大勝利✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ども
るさるかです。



先日ブログに書いた「水鏡まみず先生ジークレー(昼夜を分かつ鐘の音)」が抽選枠数「39」という極少数にも関わらず奇跡的に当選しました(涙)





rerererere.png




抽選の結果は当選した人のみ、上記のメールでお知らせされる形式。

発表が正午頃だったので、その時間にたまたまTwitterを眺めていたのですがフォロワーの方々が皆、「当たらなかったと」ツイートされていたので僕自身も不安感に襲われていたのですが、しばらく経つと当選メールが届いたので安心したのと同時に手の震えがしばらく収まらなかったです(笑)


今日ほど震えが止まらなかった事は去年の5月頃、有栖川みや美
さんの色紙が当選したのですがその日以来じゃないかと。




以前過去記事にも上げましたが、その時の色紙がこちら↓
dewewewew.png


ererererere.png

今でもその時の状況が脳裏に焼き付いてます。

ここ数日間、本当にドキドキの毎日だったので今日は安心して眠れそうですw


ではノシ



管理者にだけ表示を許可する