2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

水鏡まみず先生の絵は可愛い

おはこんばんは
るさるかです。




本日より「K-BOOKS 19周年記念イベント開催」されました。
(情報は数日前に公開されてます)


第1弾と2弾で別れており、¥2500以上の買い物で「水鏡まみず」or「ななろば華」、19日から始まる第2弾では「七尾奈留」or「みけおう先生」の色紙が貰えるというもの。※敬称略

キャプ445454

あ~~~~可愛いんじゃ~~~~~~~^



過去にも数回、同じイベントが開催されたのですが、今回はいつもと少し違うようで・・・「Wチャンス!!」


ん??


「水鏡まみず先生・ななろば華先生のマグカップが当たるWチャンスクジ引きも実施!!
色紙1枚プレゼントにつきクジを1回引けます。
当たり1回につき、水鏡まみず先生かななろば華先生のお好きな先生のマグカップを先着で1個プレゼント致します!
マグカップは各100個限定!是非チャレンジしてみてください!!」


ジークレー当選でわーい\(*´艸`*)/していたのにまた抽選ですか・・・


なかなか厳しいものがありますが、水鏡まみず信者として何としてでも手に入れてみせます。

キャプチャfdfdfddf

またカモられるのかぁ・・・(意味深)






余談

箱に入れたまま眠らせておくのも勿体無いと思いジークレーを飾ってみました。

BV5mcmrCAAA2pW2.jpg

周りにあるタペストリーがジークレー本体に比べて大きい為、あまり目立って無い気がしなくもないですが、そこは見方次第でどうにでもなるかと・・・(笑)

後、近々部屋を整理整頓する予定なのですが、その際に「所有している水鏡まみずグッズ、レア度TOP10」というものを記事にしようと思っております。


部屋の整理よりも順位付けの方が時間掛かりそうですw



ではノシ



管理者にだけ表示を許可する