2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

水鏡まみず先生の色紙届きました。

先日ご報告させていただきました、まじスカ大喜利大会の優秀賞景品が無事に届きましたー!
キャプチャ4

まみず先生のサインモノを入手するのはこれで3つ目なのですが、色紙は初なのでとても嬉しく思います。



せっかくなので額に入れて飾ってみました。

frewrewrwrew.jpg

水鏡まみず先生、有栖川みや美さんときたら残るは朱門優先生の色紙を手に入れたいところ。

そもそも朱門先生って色紙書いた事あるのかな・・・


ではノシ


管理者にだけ表示を許可する