2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今月買ったもの

ども。
今月は色々買ったんで記事にしてみましたー




川澄ゆりか抱き枕カバー(まじかりっく⇔スカイハイ)
キャプチャ

電気外&コミケで購入できなかったので、Whirlpool公式の通販で買いましたv








相州戦神館學園 八命陣&水鏡まみず先生グッズ
   645646464.jpg


八命陣は期待の新作だったので即買い。
まみず先生グッズに関しては欲しい物全部買えたので良かったです。

    詳しくはこれを↓


    イチゴいかがっすかイチゴ。 by水鏡まみず







3/30に秋葉で買ったエロゲ
60.jpg

Clover Day'sと迷ったけどやっぱり大図書館買ってしまいました。
(夜明け以降しかプレイしてないですが、何だかんだでAUGUST好きなのでw)
かなすけの抱き枕カバーは無印のつぐみ同様に未開封のままにしとこうかな。


fateは原作が面白かったし、新しくアニメ化するFateに関係するみたいなんで今のうちにやっておこうかと。


D.C.II~ダ・カーポII~ ご入学・ご卒業セットは欠品無し&美品で¥6000と破格だったので、金銭面が少し苦しかったけどFLはかなり前からやりたいと思ってた+買うならご入学ご卒業セットをって決めてたので購入。

FL¥6000
Fate¥1800
大図書館(新古品)¥6100

結構安く買えたかなーと。


写真外だとテレカや来月の「P.C.M Live!2014」に向けてサイリウムを購入してるので今月はかなり使ってしまった感。


来月は節約生活不可避ですわ~(;⌒,_ゝ⌒)




ノシ

管理者にだけ表示を許可する