2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

P.C.M Live!2014


ども
(水鏡まみず)信者のるさるかです。
(↑今回の記事に関係ない)



P.C.M Live!2014に参加してきたので簡単にですが感想でも。
454564564_20140419235444471.jpg


トップバッターは前回と同じayumiさんで曲は、g@ame_s_t_a_r_t(Electro Arms)
最初から乳酸ぶっちっぱ。

原田ひとみさんが歌ったever forever(ef - a fairy tale of the two.latter tale)は好きな曲だったので大興奮。

佐藤ひろ美さんの、夏のファンタジア(黄昏のシンセミア)は意外なとこ突いてきたなって思ったし、ハローグッバイ(グリーングリーン3)は最高でした♪


セトリ
15312315313.jpg




ただ、会場の雰囲気は前回と比べても引けを取らないほどの盛り上がりだったのですが、個人的には少し残念でした><

主な理由として、知っている曲が多かったのは良かったんですけど、未プレイ作品が殆どだったのです(涙)

前回が良すぎたってのも理由の1つかもしれないですねw


第6回目も参加しようと思っているので次回に期待です。


参加した方々おつんドラ!



ノシ
4545606469+14068468.jpg






PS
フルプライスチケットだったので今回も引換えてきました。

545645456456.jpg
45454646465.jpg23531231342646.jpg

管理者にだけ表示を許可する