2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今月の購入物

恒例記事じゃないけど今月も色々購入したので書いていきます。




“Lunaris Filia”シルヴィアA&J製抱き枕カバー
75_201404301559066ec.jpg


大正義ま・み・ず


てか、春の渦巻き祭りで選ばれたとはいえ、Lunaris Filiaで一番のメインヒロインなのに今までカバー化されてない事が不思議でした。

Whirlpoolさん、この調子でまた渦巻き布祭りの実施オナシャス








林檎水(りんごジュース)
16.jpg
1616.jpg



これは予想外の出費でした。
詳しいことは「林檎水鏡まみず 」←こっちに書いてあるのでよければどぞ。

味の感想
一本約¥830するだけあって市販に売られてるリンゴジュースとは味の濃さ、コクが全然違いました(したり顔)








第 5 回 K-BOOKS物販祭 水鏡まみずタペストリー
544545465456.jpg

ジークレーと同じ絵柄だけど購入しないわけがなかった。
タペストリーだとジークレーとは違って気軽に飾れていいね。

お使いに行ってくれたフォロワさんには感謝感謝



大体こんな感じです。
細かいものはテレカとかまみず絵のコースターぐらいかな。

先月書いた記事で「来月は節約生活不可避ですわ~(;⌒,_ゝ⌒)」とか書いてるけど、どこが不可避なんだろうね。





ではノシ




PS

電気外祭りの通販で購入したタペストリーとクッションなんですけど、先月の購入物記事に貼り忘れてたんで貼っときまーす
454654660556.jpg
23.jpg


水鏡まみずって人は本当に何者なんだよ・・・(褒め)


管理者にだけ表示を許可する