2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

亜紀ちゃんチュッチュ(♥ω♥)


3年前から欲しかった77 〜And, two stars meet againのファミーズ特典を手に入れた事によって、ようやく・・・ようやく常葉亜紀(嫁)のテレカをコンプしました:;(∩´﹏`∩);:
54564546.jpg
44.jpg

亜紀ちゃんが写ってるテレカの中でファミーズ特典↑↑だけが断トツに高くて今まで購入出来なかったのですが、たまたま相場の半額で入手出来たのでラッキーでした。

高いと言っても5kぐらいなんですけどね(笑)


せっかくのテレカ記事なので今まで入手したまみず絵のテレカもうp
65.jpg

キャラ、作品に関係なくまみず絵のテレカはこれからも集めていきたいですね。


全く関係ないけど亜紀ちゃんの次に好きな黒芝かなえ(11eyes CrossOver)のテレカもだいぶ集まってきました^^
50.jpg


テレカ収集はキリがないから本当に好きなキャラしか集めないようにしてるんですが、うpした以外のテレカもだいぶ溜まってきたしおかしいなぁ(困惑)




ではノシ

管理者にだけ表示を許可する