2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

C86で行くとこ

コミケで周るところ絞ってみたので記事にしてみました。


(1日目)
(企業)
「K-BOOKS」
水鏡まみず先生 B2タペストリー
テレホンカード(台紙付)

「Frontwing」
アイドル魔法少女ちるちるみちる

「GLacé」
イラスト集(ファンネル)

(同人)
東W55a 禁飼育

以下3日目 
西あ06b US8
西あ09a nostalgia
西あ17a Novectacle
西あ17b ミューカス
西あ18a チェーン荘
西あ28b inspire
西い25a Rythme/Ark
西い25b 黒彩黄泉路
西い30a ALICE IN DISSONANCE
西い39b losers.ninja
西い39b ぱとろーね
西い15b ZipKreis
西う27b ECCESS
西う09b NeOres
西う15a S.R.L
西う17b granat
西う38b 幻創映画館
西え06b キャスティングプラネット
西え08a Namaage
西え08b 空想スタジオバックブリーカー
西え15b Cosmillica





大本命は1日目の禁飼育とZipKreis
企業はお使い以外買えなくてもまあいいやって感じです笑
2日目は目的がないので行かないと思われ。

1日目は開場1時間以内で確実に目的達成できると思うので、少量ならファンネル頼んでどうぞ(SHAFT、ぱれっとレベルはダメダヨーー!!!!)

こんな感じです。

てか、コミケの記事書く前に7月の消化報告書けよって思う方もいるかもしれないですけど、7月はAVAと大学のテストやらなんやらで忙しくてそれどころじゃなかったんです:;(∩´﹏`∩);:



_人人人人_
> AVA <
 ̄Y^Y^Y ̄


すいません。
8月の消化報告記事に乗っけて書くから楽しみにしてる人はもう少し待っててね☆彡





ではノシ

管理者にだけ表示を許可する