2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

水鏡まみず先生の絵は芸術 Self satisfaction 5

ども
水鏡まみず信者(自称)のるさるかです





「Self satisfaction 5」が本日届きましたー♪
3.png


1つ前の記事を見て頂ければ、お分かりになると思うのですが、実は二冊目なんですよ^^;


いつもの複数買い病が出ちゃいました。



あと、2~3ヶ月前に購入したのですが、貼り忘れてたので貼っておきます。

6++656++.jpg
DSC_00136+68.jpg


ネックレスは貴重すぎて使えないですね^^;
ちなみにですが、ネックレスに刻まれてる絵はこの娘↓
mikagamic80pikattoa.jpg


最近思うのはグッズって集めだしたらキリがないですね。
まみずグッズは特にw




余談

抱き枕を傷つけないよう、定期的に爪のお手入れをしているのですが抱き枕ラーの皆さんって、どのくらいの時間を掛けて爪の手入れをしてるのかと、ふと気になりました。

ちなみに自分は30分から1時間程、両手両足の手入れをしてます。


正直、かなりメンドイ!!!!!


てことで、今日はこの辺でノシ



16:

最強エア枕(まくらー)は中身持っていないのに爪の手入れは完璧ッ・・・! http://uploda.cc/img/img51852dc2ee072.jpg

デフォルトで缶が空けられない故にボトラーは必然(キリッ

2013.05.05 00:49 アヘス天獄 #- URL[EDIT]
17:

※16:アヘス天獄さん

もはや何が何だか(;⌒,_ゝ⌒)

とりあえずヲンちゃんの爪が完璧ということは分かりました まる

2013.05.05 00:52 るさるか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する