2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今日買ったもの+α

どもー
松屋大好き「るさるか」です。

本日秋葉原に行ってきたので、その時に買ったアレやコレをうpしていこうと思います。





雨傘作品!
545545.jpg

全部で¥7600ぐらいしたかな。
「紅湖の皇子」は今回も見つけられませんでした。




てか、トールケースって並べると見栄えが良いですね。
56465468.jpg



次はテレカをうp!・・・・・・・なのですが購入したテレカを単品撮りするのを忘れて、キャラクターや絵師別にまとめて撮っちゃったのでそれをうpします。

サーセン













鼎様かわいいよぉおおぉおお!
キャプチャ




まみず先生のテレカはかなり増えてますた。
75_20130503223744.jpg

6465756_20130503223743.jpg



亜紀ちゃんのテレカは後1枚だけでコンプなのですが、最後の1枚が全く見つからず困ってます。
これこれ↓
456456.png


以上~戦利品うp終わり






余談

この際だから、まみず本もうp
454654.png

54545.png

複数買いはデフォ( ・´ー・`)

何でもないです・・・すいません調子に乗りました。



ではまたノシ

14:

亜紀ちゃんへの愛・・・十分伝わりました!

ここに【まみずマン】の称号を与え幼女!!!

テレカって探すの大変ですよね・・・頑張ってコンプして下さい!

2013.05.04 00:02 ヲンドゥル #- URL[EDIT]
15:

※14:ヲンドゥルさん

ヲンちゃぁああああああああああああん!!
ありがとう(`;ω;´)

2013.05.04 00:39 るさるか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する