2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

P.C.M Live! 2013

ども
るさるかです。

本日「P.C.M Live! 2013」に行って来ましたー!

キャプチャewewewewe


ライブイベントはこれで3回目になるのですが、今回もすっっごく楽しかったです!

1曲目がまさかの「Dearest Sword,Dearest Wish」で初っ端から興奮しまくりの乳酸たまりまくりでした(笑)


どの曲も良かったのですが、特に印象に残った曲は
「Zillion Zest(大島はるな)」
「虹色の季節へ(霜月はるか)」
「combinationsomebody!(西沢はぐみ)」
「Melty Air(佐藤ひろ美)」
「クローバー(みとせのりこ)」
「奇跡の絆(榊原ゆい)」
辺りです。


そして最も印象に残ったのは「STAR LEGEND(榊原ゆい)」です。

アーティストの後ろにあるスクリーンにその作品のOPムービーが流れるのですが、まさかライブで嫁(亜紀ちゃん)を拝めるとは思っていなかったので本当に歓喜です。

心の中で「亜紀ちゃん亜紀ちゃん亜紀ちゃん」言いながらサイリウムを振ってました(笑)

榊原さんが「次の曲は皆大好きなあの曲! 飛んでいきましょー!!」と言ったので、てっきり超メジャーな曲が来るのかと思えばまさかの「STAR LEGEND」とか予想できるわけないよ・・・


全楽曲中3~4割ぐらいしかプレイした事ある作品がなかったのですが、それでも知ってる曲が殆どだったので盛り上がることができました。


その他にも「巫女みこナース・愛のテーマ」を歌わされるなどなどw


何から何まで本当に楽しくて「強い」ライブでした(笑)

次回開催される4月のPCMにも参加したいと思っております。

ノシ



余談
フルプラチケの引換え品
キャプチャrerererwfwf

キャプチャreererererere


securedownload (1)


18歳未満でも大丈夫とか良心的だネ!

管理者にだけ表示を許可する