2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~



マスターーーーーアップ!!!!
master_up.jpg

楽しみにしている数少ない新作なので本当に嬉しいです。
まぁ、Whirlpoolなので延期の心配は全くしてなかったんですけどねw

そういえば、体験版が先日公開されましたが少しでも気になっている方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕自身は未プレイなのですが、普段から体験版をやらないっていうのと楽しみは後に取っておく派なので発売までは我慢ってとこです><


複数ライター(3人)で大三元さんが書いているということもあり「Clover Heart’s」ともに「MagusTale(FD含む)」は、そこそこ楽しめたので今回も「普通」には楽しめるWhirlpool作品なのではないかと・・・

「瀬戸涼一」、「志村那由多」さんご両名の作品は触れたことがないので全く予想ができないです・・・(笑)


自分の好きな声優さんが1人も出ていなかったのは残念でしたが、正直な話完全に絵買いなので絵が可愛ければ何でもいい部分はあります(笑)




ではまた。
ewewewew.png



管理者にだけ表示を許可する