2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

電気外&コミケで買うもの

「電気外」
Whirlpool
まじかりっく⇔スカイハイ”川澄ゆりかA&J製抱き枕カバー(10k)

キャプチャ5454565465

買わないわけがなかった☆




うそめる&まじスカガチャガチャ大会(回せるだけ)

キャプチャfefefewfwe

前回は1ループ大体、1時間半程掛かったので今回も4~5回しか回せないんじゃないんですかね。
と言っても一周しかしてないのでなんとも言えない部分はあります。






「コミケ~企業」

AUGUST
TRAVELLING AUGUST 2013 Concert-OUR AUGUSTS-(6k)

fefe.png

東京公演に行った際に映像化してほしいと思っていたので本当に嬉しいです。



メロンブックス
C85限定Winter Giftセット ~水鏡まみずver~(4k)

grgrgerger.png

今年こそ来ると思ってたよ!!!(次は何年後になるやら・・・)



「同人」(仮)
雨傘日傘事務所
何出すか分からないですけど「雪神一雫」「エリュズニールの騎士」「白夜十六」「2年3組の魔女」「ラミエルパークのエルフ」はここで回収したいところ。


れいんどっぐ
ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!(1k)
委託されますけど後々買うのは面倒なので現地で購入したいところです。


Novectacle
ファタモルガーナの館 設定資料集(1.5k)
ファタモルガーナの館、オリジナル色紙(1k)

色紙は10枚しかないので買えればラッキー程度に思ってます。
狙いはミシェルでw




Rythme/Ark
C84で購入した「さよならの向こう側で〈flow of blood〉」が面白かったので過去作品の回収ってとこです。




企業に関してはほぼ確定ですけど同人は確実に増えます。

ちなみにコミケの方は30、31に参加しまーす。
交流ある方で会えそう方がいらっしゃいましたら挨拶したいな



ではノシ

管理者にだけ表示を許可する