2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2ndAnniversaryアイプロの結果

おはこんばんは
るさるかです。




スタ231
コス356

ギフト約700
マイエナ約50
マイスタ約50
マイスタハーフ約600
贈り物アイテム100程使って、メモリアルメンバーもコレ↓

ewewqeerererere.png







しかもギフト残しまくりの状態の5日でこの成績↓
rewrwerewrwe.png



あれwwもしかしてwww二枚いけるんじゃね?wwww












            結果(^O^)/
   結果


スイマセン舐めてましたm(__)mm(__)mm(__)m




ぶっちゃけて言うと、中間発表時の段階で二枚取りが無理な事は分かってたんですけどネ!(涙)
最終ラウンド(残り1~3時間)なんか10分速80万↑とか、皆さんギフトンザムしすぎ・・・




リアルマネーはかなり使ってしまいましたが、1000位以内にギリギリですが入れましたし何だかんだで蘭子P(のつもり)なので1枚取りは出来て良かったですw
  キャプチャewewewewe



走ったPの皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!






   PS
    16以上確定チケ&限定チケで迎えた2名のアイドル↓
  キャプチャwfsfsdrtgrbt


ダブルミホポッ!!!が出るなんて歪みまくりだな!!!!(号泣)

(↑パンツレスリングネタ)










管理者にだけ表示を許可する