2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

4月の消化報告

最近、色々な事に手を出しすぎて1つの事に集中できてない「るさるか」です。
今回も!極力、ネタバレをしないように書こうと思います(´≝◞⊖◟≝`)

さっそくですが本題


グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-(フロントウイング) 評価〇


どの√も、シリアスシーンは面白いと思うのですが「そこだけ」です。
共通から個別含め、数多く出てくるギャグやパロディネタは正直な話、お湿りなうって呟きそうになるぐらい苦痛レベルでした。
全部が全部ってわけではないですけど。

好きな√は天音と由美子です。
天音√は「面白い」と言わざるを得ないってシナリオだと思いました。
特に、エピローグは大好きです。

由美子√は他の5人に比べて「世界に刃向かう、6つの果実」このキャッチフレーズで最も「現実の世界」に立ち向かってた√だと思います。
シナリオの展開としては、ラスト以外地味だと思いますがそれでも楽しめました。

「お前そんな事言ったら蒔菜もそうじゃね?」ってなる方もいると思うんですが、蒔菜は「自分の世界」との闘い
の方が強調されてた為シナリオ自体は、まあまあでしたが現実味で言ったら由美子の方が上だと思います。

後、由美子BADって形式上ではBADですが、あれはあれでハッピーEDだと思うんですよね。
そこも含めて好きです。

蒔菜→幸→みちる→由美子→天音
この順番でプレイしたのですが、幸√が終わった後に他の√や共通に出てくる幸を見る度に、何とも言えない気持ちになりました。
「無意識」って可哀そうですね。




ChuSingura46+1 体験版フルver(インレ) 評価◎


同人版から思ってたけど~マジおもれぇ( ◉◞౪◟◉)
これ見た方が早いおっお→http://akitanhaha.blog.2nt.com/blog-entry-52.html


以上2本でした。


余談

今月は少ないですねぇ・・・
てか、プレイする時間が先月に比べてかなり減りました。
あぁ・・・夏休みが待ち遠しい・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。



そんなこんなで最後まで読んでくれてありがとうございます!
ノシ

管理者にだけ表示を許可する